LOUNIE&Stola ダンディー店長の城の中

あなたの癒しの空間LINKS福知山店
のんびり店員によるマメな店内案内

Stola.  ハイネックニットプル×カラースウェードガウチョ☆

2016-10-19 13:42:28 | Stola.

こんにちは

こんな時期に半袖がふつうに着れるなんて☆

 

それでも帰るころには羽織りものがいる('ω')

まあ秋ってこんなもんでしょ☆

 

只今アウターフェア中

23日(sun)まで☆

すぐほしい♪コーディガンや

ステキなコート☆

レザージャケット♪

Gジャン♪

いろいろ見に来てください~(*´▽`*)

 

期間中¥27000(税込)以上

お買い上げの方に

Stola.オリジナルブランケットを先着で

プレゼント☆

残りわずかとなりました!

お急ぎください♪

 

 

今日はStola.

 

後ろに下がりぎみのデザインニットプル☆

BAILA掲載アイテムです(*'ω'*)

 

広がりすぎずキレイなシルエットの

タックガウチョ♪

このライン、合わせるトップスを選ばなくて重宝します☆

おさまりのいい一部ウエストゴム☆

 

 

シンプルベーシックだけどおしゃれ♪

 

 

Stola. : ニットプルオーバー  ¥16000+TAX

Stola. : ガウチョパンツ    ¥18000+TAX

 

 

 

今朝スーパーにお買い物に行ってきたんですが・・・

野菜・・・高くないですか。

特に葉物・・・

レタスなんて、ひと玉300円超えしてたで!

か・・買えん・・・

ブロッコリーとかもアホほど高いし

白菜なんて今まで1/4サイズはよく見たけど

ついに1/8サイズが登場してて!

つい『・・・ほっそ・・・』て

つぶやいてしまいましたネ。

 

ポテサラ食べたいという子供たちの要望を

叶えるためにキュウリ買いに行ったんですが

キュウリも1本90円超え( ゚_゚)

夏の豊作期の

『もうキュウリも当分見とうない~』

ていう発言を取り消したい。

 

一本買いました・・・泣

 

あともやし買った。。

 

お鍋の季節になってきたのに葉物が高いとかもう・・・

もやし鍋にするしかないわ。

明日はJAの野菜でも見てこよう(*ノωノ)

 

ということで

今日もさいごまでおつきあいいただきありがとうございます

明日は木曜、定休日

高橋でした

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Stola. スカーフ付きニットワ... | トップ | LOUNIE フレアスリーブニット... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL