LOUNIE&Stola ダンディー店長の城の中

あなたの癒しの空間LINKS福知山店
のんびり店員によるマメな店内案内

LOUNIE Stola. 『W-POINT FAIR』 開催中☆ポイント2倍!

2016-09-18 14:02:02 | Stola.

こんにちは

しばらく雨が続くみたいですね('ω')

今日が運動会のところもあるでしょうねえ(*_*)

決行するのかな・・・

雨大変・・・

 

只今LINKS福知山店もお祭り中☆

半期に一度の大イベント♪

『W-POINT FAIR』

只今開催中♪

 

期間中メンバーズカードをご提示いただくと

なんとポイントが2倍に!!

お得お得♪

 

秋冬新作も充実してます☆

ぜひこの機会にご来店くださいませ~(*´▽`*)

 

 

今日はStola.

 

 

 

きれいめフェミニンなニットワンピース♪

ニット素材でやさしい雰囲気(*´з`)

ちょっとしたお食事会にも♪

 

 

ダウンベストを羽織ってカジュアルダウンも('ω')

こちらもニット素材

ニット素材がかわいらしい~(*´▽`*)

 

ネイビーズ☆

 

Stola. : ニットワンピース  ¥24000+TAX

Stola. : ダウンベスト    ¥34000+TAX

 

 

 

昨日は次女の保育園の運動会でした('ω')

年長さんなので保育園最後の運動会☆

うっかり・・・

ビデオカメラの充電をし忘れて

あわてて朝少し充電した・・・(=_=)

そーゆーことをしてしまうー(=_=)アホアホー

 

なんとか撮らねばと慎重に・・・

いらんもん撮らないように・・・

ってドキドキしながら撮ってた。

つもりだったのに

いっこ撮り逃した(*_*)

しかもカワイイ衣装に着替えてのダンス!

すごく練習してたのに(*_*)!

さらに充電なくなって撮り損ねたわけじゃなく・・・

 

・・・・

録画ボタン押すん忘れてました。

あ~昨日はどんだけの人に

アホ呼ばわりされたことか・・・ウフフフフ

アホです。

 

主役の娘にも言われましたけど

『ママのアホー!』

 

でもそうじゃない。

ママの心には『思い出』というかたちで

きみの姿が焼き付いていて

それはもうビデオでみるよりも

美しいものなんダヨ。

ソーダヨ。

 

でも本当に感動しました☆

もうウルウルして

感極まるってこのことだわ・・・

と涙を浮かべてました(T_T)

卒園式とかタオルいるな・・

 

まだ歩けるかどーかくらいの

赤ちゃんの時から保育園で

おせわになってるので

ほんと成長したなあと改めて思った日でした

 

今日もさいごまでおつきあいありがとうございます

高橋でした

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 只今『W-POINT FAIR』中☆ | トップ | LOUNIE Stola. 『W-POINT F... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL