リフレッシュは重要だね

リフレッシュは重要だね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

B級グルメ

2016-04-06 13:05:31 | レシピ
ぺヤングが復活してからしばらくして、ペヨングが出ました。
こちらは若干安めです。
味はほとんど変わりません。
ぺヤングとペヨングを混ぜてぺユングにするのが流行っています。

この記事をはてなブックマークに追加

ご飯のおかずに困っています

2015-07-09 15:22:39 | レシピ
料理が好きな人は毎日料理するのが楽しみかもしれません。
でも毎日レシピを考えるのは厳しいものがあります。
アイデアが出なくて同じようなものになってしまいがちです。
今日の夕ご飯のレシピは何にしますか?

この記事をはてなブックマークに追加

食べ放題万歳

2015-01-22 16:08:41 | グルメ
急に食べ放題に行きたくなる時があります。
現在はダイエット中なのでずいぶん我慢しています。
でも行きたいですね。
好きなものを好きなだけ食べたいです。

この記事をはてなブックマークに追加

美味しいものを探そう

2014-11-26 18:05:17 | グルメ
美味しいものを食べたかったら探す努力が必要ですね。
情報はあふれています。
しかし本当においしいかどうかは、自分で食べてみないと確認できません。
でも多くの人の意見はかなり参考になります。

この記事をはてなブックマークに追加

食べ放題万歳

2014-09-29 10:16:07 | グルメ
誰でも食べることが好きだと思います。
好きなものを好きなだけ食べられるという食べ放題は魅力的ですね。
でも自分をセーブできる力が必要になりますね。

この記事をはてなブックマークに追加

料理のお話し

2014-08-31 19:45:09 | グルメ
毎日作るお弁当でも夕ご飯でも、料理を作る目的は、それを食べる人においしく食べてもらうためですね。
もちろん食事の基本は栄養を摂るためですが、人間はそれに加えておいしく食べたいという欲求がありますからね。
家族が喜ぶことを想像しながら料理を作りましょう。

この記事をはてなブックマークに追加