キッシュのグダグダ日記

日常に思ったことやゲームのプレイ日記などを綴っていくブログ

[FEH]スペシャルマップ VS山田孝太郎

2017-07-11 22:50:00 | FEヒーローズ

私は美しい…
こんばんはキッシュです。


今回はイラストレーター山田孝太郎さんのスペシャルマップについて書いていこうと思います。




スペシャルマップは全部で5つ。
やっていきましょう。難易度はもちろんハード。


前回のコザキ部隊とは違い、今回の山田部隊はスキル継承をしているので前回とは難易度が上がってると思いまする。

~挑戦1~

敵の構成
激化ブレード持ちのリリーナ、奮迅救援持ちのニノ、激化レイブンセシリア、遠反剣殺持ちのロイ。

ガチですね構成が(汗)

こちらはカタリナでセシリアをおびき寄せてダメージを与え、救援ニノをおびき寄せて倒す。
その後オルオンを中心にロイリリーナペアを倒します。


~挑戦2~

敵の構成
激化レイブンバミラ、奮迅剣殺持ちのパオラ、遠反ツバキ、アイオテ持ちのナーシェン…! 飛行パですね。

遠反ロイに続いて遠反ツバキときたw
贅沢なヘクトルの使い方だな!

こちらはカタリナでバミラをおびき寄せて倒し、あとは有利属性をぶつけて終了。


~挑戦3~

敵の構成
奮迅ダイム、奮迅救援持ちのマルス、奮迅待ち伏せ雷ブレス持ちのチキ、激化切り返しレオン。

鬼神ではなく奮迅ダイムだった…
それにしてもステータスが高いな

こちらはセシリアでハルトを、嫁シーダでレオンを受けで倒す。
後はアクアでマルスを、仮面マルスでチキを倒して終了。


~挑戦4~

敵の構成
奮迅待ち伏せリョウマ、待ち伏せタクミ、鬼神飛燕救援持ちのヒノカ、攻撃の覚醒持ちのサクラ。白夜パですね。

救援ヒノカに注意してタクミとリョウマを先に倒します。
その後残った2人を倒して終了。


~挑戦5~

敵の構成
奮迅救援持ちのゼフィール、奮迅エフラム、激化攻め立て持ちのシャニー、奮迅待ち伏せリン。

ゼフィールの救援がちと厄介…

シャニーをおびき寄せてレイヴァンで倒して、残りはダイムサンダーで蹴散らします…
最後にして楽をしてしもうた…w




以上です。
易しいすぎず尚且難しすぎない程よい難易度でした。


今回はここまでで
では


『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [ゲーム]ひたすら吸い込み... | トップ | [FEH]聖印獲得 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL