キッシュのグダグダ日記

日常に思ったことやゲームのプレイ日記などを綴っていくブログ

【FEH】長かった…

2017-06-18 01:30:00 | FEヒーローズ
こんばんはキッシュです。




戦禍の連戦でようやく奥義聖印を手に入れました。チカレタ…
英雄値やSP稼ぎの点から見れば良イベントでしたが、周回イベントとして見ると結構キツかったです。
次回である程度見直しをしてほしい。



本題は終わってガチャの話へ。

ゲーム内で集めたオーブを使って待ち伏せガチャの方を引きました。


そしたら…





1発目で出るという…
なんというガバブレムw



速さ↓防御↑でした。
これで私も突然のダイムサンダが出来ます!w


今回はここまでで
では
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【FEH】ローローハウスとイン... | トップ | 【雑談】250記事突破 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FEヒーローズ」カテゴリの最新記事