キッシュのグダグダ日記

日常に思ったことやゲームのプレイ日記などを綴っていくブログ

【FEH】新ガチャ「新たなる紋章の世界」

2017-06-15 20:30:00 | FEヒーローズ
こんばんはキッシュです。



来ました待ってました。新紋章の謎のガチャです。
新紋章は私が遊んだFEシリーズの中で一番好きな作品でしたので、発表来たときは嬉しかったです。


もちろん引くのですが、問題は赤枠に3人いることです。
当然赤中心に引くのですが、赤を引き続けるということは奴を引くこともあるということを…


セリスで確率リセットされてしまう通称「セリストップ」に気を付けなければなりません…
同じセリでもセリカだったら大歓迎なんだがw


それはおいといてさっそく引いていきます。狙うはカタリナ!

まずは40個分を使って引くも出ず…
さすがに花嫁みたいにはいかないなあ





ワイC級軍司本気を出す
10000円分のオーブを購入。




とにかく赤と青を引き続けていき…







うおおおお




第1狙いだったカタリナ。
HP↓魔防↑の個体値です。もう攻撃と速さが↓じゃなきゃ何でもいいですw
欲しかったので手に入ればおk


アテナ
HP↓攻撃↑の個体値。
倭刀持ちです。
あとアテナで気になっていたのはやはり絵の方ですね。エリウッドの絵師さんが描いていたのですが、今回は悪くないと思いまする。


スタイリッシュドーガことルーク。
HP↑魔防↓の個体値。
ルークの持っているスキル2つともHPの量で発動するので、HP↑個体なら当たりかなと。




おまけに今回のガチャの副産物を紹介します。



絵はかなり良いのにスキルがイマイチなためあまり話題にならないアルム。
出たからにはしっかり育成しますよ!
エフィも出てきてええんやで(火薙ぎ弓並感)




以前ガチャでエルフィが出てきたのですが、その時は速さ↑HP↓でしたが、今回はその真逆でHP↑速さ↓の理想個体でした!
育てたら☆5にします。



4人目のエイリークでございます。これで3凸します。10凸まであと7体か余裕だな(遠い目)



クロム!
☆5で出たけどレア度感じないのは何故なのか…



攻撃↓の悲しみを背負ったベクニオン帝国の神使様…
激化の素材になってしまうのだろうか…


ほかにも継承用に使うキャラがそれなりに出てくれて良かったです。


今回はここまでで
では
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【雑談】詰め込み | トップ | 【FEH】ローローハウスとイン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FEヒーローズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL