キッシュのグダグダ日記

日常に思ったことやゲームのプレイ日記などを綴っていくブログ

【社会人雑記】まずは1ヶ月

2017-04-29 17:00:00 | 社会人日記
こんにちはキッシュです。


社会人生活1ヶ月目が無事に終了しました。
いや終了というよりは1ヶ月仕事を辞めずにいけたという感じですかねw


社会人生活が始まって1番思ったことはやっぱり学生とは違うってことですねw
規則正しい生活を送るのがいかにキツいかを身をもって味わいました…


あとは理不尽な言いがかりをいきなり受けることもあると実感しました。
私が働いてるところは数日研修をしてその後は現場で身に付けてくれという場所でしたので、そういったことへの対処が分からず慌てましたよ…


これからもこんな事が多々あるんだろうなと思いました(^^;




入社式や研修中はこんな感じでしたけど、現場にポイーされたらあっという間にこういった気持ちは消えましたねw
あ、new gameの2期楽しみですねー


最後話がそれましたが、今回はここまでで
では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【FEH】英雄祭りじゃー | トップ | 【ポケモンサン・ムーン】C級... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会人日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL