キッシュのグダグダ日記

日常に思ったことやゲームのプレイ日記など

[雑談]ヒトカラ

2017-05-13 01:00:00 | 雑談
こんばんはキッシュです。




ストレス発散にカラオケに行って来ました。
ただ普通のカラオケではなくヒトカラ専門店のワンカラという店に行って来ました。
場所は池袋の南口の方ですね。


従来のカラオケ店とは異なりスピーカーがなく、ヘッドフォンを機器に接続して音を聴く仕様になっています。
ちなヘッドフォンはレンタル(有料)もしくは持参のどちらかになります。
持ってる方は持ってきたほうがいいかも…


ドリンクバーも基本セットでついてきます。
ただここはグラスではなく、紙コップを使います。


んで料金は私が行った時間帯は金曜の夜でしたので、30分500円でした。地味に高いな…
私は2時間利用しました。



カラオケ自体久しぶりでしたので楽しかったです。
BUMPやら他のJポップやら、アニソンやら東方やらを歌ってきますた。
最初は2時間は多いかなと思いましたが、案外そうでもありませんでしたw


また機会があったら行きたいなと思ってます。



では
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [FEH]防衛戦 | トップ | [FEH]守れや守れー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL