キッシュのグダグダ日記

日常に思ったことやゲームのプレイ日記などを綴っていくブログ

【FEH】キッシュの縛鎖戦記①

2017-11-12 01:00:00 | FEヒーローズ
こんばんはキッシュです。



そういえば縛鎖について一度も書いたことなかったんですよね。
なので今回は縛鎖のプレイ日記を書いていきます。
投票対戦は劣勢に旗ポイーすればいいから特に書くこともないですし。
カタリナも1回戦落ちだし…



今のところ査定値が高いパーティが重装パになってしまうんですよね…
それでもまだ盛れるところがたくさんあるし…
遠反とか遠反とか天空とか

アイテムは落雷と奥義の刃と踊り子ベールですね。
踊り子ベールの需要が結構あるんですよね。

スコアが出てるのは仕様ですw


ではやっていきますよ。





1戦目
相手のスコアは700でした。
これは面白いパーティっすね。というか覚醒パか。
この貴族の構成も中々… 拘りを感じる。

このパーティへはセルジュと貴族を漆黒で、ロンクーとオリヴィエはエルフィで対処でクリアー。



2戦目
見飽きた顔
まだ踊り子がいないだけマシか?いやマシなわけないw


ハルトをセネリオで、弓リンはルークもしくはマチルダで対処。マークスはマチルダで、アンナネキはオリヴィエかルークで対処。
この場合ハルトより弓リンの方がはるかに厄介だからね… 二段構え

結果ルークがマークスに倒されますた… 待ち伏せ緋炎にやられた
久しぶりにそのコンボにやられたわ



3戦目
倭刀カザハナにこのウェンディ…
この構成も拘りを感じるなあ。

セシリアさえ倒せれば、あとは楽なので激化切り返しマニキで確実に落とし、赤剣2体は激化ルフ子で対処。
ウェンディはエリーゼで対処。



4戦目
マムクート幼稚園とその用心棒かな。
金剛切り返し天空とか豪華な構成っすね。ノノも同様の構成。
金剛とか天空とかの豪華スキルをぽんぽん継承できるなんて羨ましい…!

弓リンを激化レイヴンで早々に倒し、あとはニニアンの動向に注意しつつ倒す。



5戦目
固すぎるだろこのルカはw しかも城塞持ちである程度火力もあるとか…
ルカ育てたいけれど中々良い個体に会えないですね…

レイヴンバミラをカタリナで落とし、アイクに気を付けつつニノでルカを倒す。あとはアイクをターナで、ジョーカーをロビンで倒して終了。



6戦目
ここだけ戦闘前のスクショを撮り忘れてました。
敵は最悪のマップで凶悪なパーティ構成(´;ω;`)
ノーデス無理でしょこれ…


と思っていたけれど
セシリアで弓リンを落とし、アイクの引き戻しでシャロンを戻した後、アクアの踊りでステ上げしてセシリアの前に配置する。敵フェイズでシグルドがシャロンに殴りかかってくるが、返り討ちに。やっぱ引き戻しは偉大だね。

その後ハルトとアクアが固まったのでセシリアで掃討し終了。

意外といけるもんですね。




ラスト7戦目
アイク多いな… 相手はセネリオか?

正直6戦目に比べればかなり楽です。



ここはサックリ倒して終了



やっぱり縛鎖やってて一番思うのが、相手も縛鎖仕様にしてほしいです。
弓リンとかハルトとか見飽きたわほんと…


来週梟が仕事するみたいだし頼みますよほんと。



『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【雑談】軽いゲーム雑談 | トップ | 【お題】真夜中のお題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FEヒーローズ」カテゴリの最新記事