キッシュのグダグダ日記

日常に思ったことやゲームのプレイ日記などを綴っていくブログ

[雑談]ご挨拶

2016-12-31 20:15:00 | 雑談
どうもキッシュです。


さて早いことでもう2016年も今日で終わりですねー。



思い返すと今年は人生のかかった行事があったことは鮮明に覚えているんですが、それ以外の事は案外忘れてるんですよね・・・(汗) 痴呆症かなw


このブログも、途中数ヶ月間失踪という名の更新を停止しましたしはい。
失踪してる間にブログ開設1年経っているし・・・うーん



まあそれはさておき
今年もこのブログを見ていただきありがとうございましたm(__)m


来年もマイペースではありますが、定期的に更新をしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


それでは皆様よいお年を。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ポケモンサン・ムーン】そ... | トップ | [雑談]新年挨拶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL