キッシュのグダグダ日記

日常に思ったことやゲームのプレイ日記などを綴っていくブログ

[MHXX]老山龍撃退とG3

2017-03-30 10:00:00 | C級ハンターのMHXX
おはようございますキッシュです。



やってやりましたよ!



ラオシャンロンのソロ撃退を。
いやー2度とソロではやりたくないです(^^;


私自身ラオシャンロンの経験が全くなくので、最初は戦い方が全くわからなかったです。
最初はチャアクでいき砦を壊され失敗し、2回目は弓で行ったけど失敗し、3回目に虫棒でいきようやく撃退できました。


最初のエリアではひたすら腹を殴りつつ、砦の施設を使っていき。
2つ目のエリアでは大砲を使いつつも、ひたすら殴り続けました。
それで撃退できました。
撃退できた時は声を出して喜びましたw


んでラオシャンロンを撃退しG3に入りました。

ここからは更に厳しくなっていますが、ラオシャンロンに比べれば多少はね?
ここは気合いで駆け抜けてます。

んで
ここで初めてブログ募集をしようと思います。
G級バルファルクの装備を作りたいので、お手伝いしてくれるかたを募集します。
私と同じようにバルファルクの素材を集めたい方、お手伝いでも全然構いません。

3月30日 木曜日
集会所名 助けてー
ターゲット 魚釣り
クエスト形式 採集・運搬・納品
パスワード 9487

夜22時~23時頃までを予定してます。
どなたでも歓迎なので、是非気楽に入ってきてくださいm(__)m


では
ジャンル:
アクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [デレステ]シンデレラフェス | トップ | [雑談]3月も終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

C級ハンターのMHXX」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL