キッシュのグダグダ日記

日常に思ったことやゲームのプレイ日記などを綴っていくブログ

[FEH]聖印獲得

2017-07-14 21:30:00 | FEヒーローズ
こんばんは久しぶりの三連休に高揚しているキッシュです。




さて速さの虚勢ようやく取れました。
これでアルムの風薙ぎが活きるかな…?
そこまでして使いたいかと言えばそうでもないですが…w



聖印獲得まで走ったパーティを紹介しますね。



ボナキャラ枠兼対セリカ用のメイ。
飛燕があるので鈍足の赤を片っ端らから薙ぎ払ってもらいました。
難点があるとすればセリカと対峙した時に奥義を発動しなければ倒せないという点かな。



言わずもながらエース嫁ティアモ。
ハルトを抜いて嫁モを入れたのは、やはり魔防が高いやつが多い故です。



3人目は水着チキ。
個体値が速さ↑だったので飛燕で底上げしてつかってます。



4人目は仮面マルスです。
ルキナを持ってないから育てて、スキル継承をして運用しています。
形は他の2人と似ていて飛燕をつけています。
でも大体はヒーラー役ですが…w



とりあえず聖印は取れましたが、またまだ走るつもりです。
ボーダーも前回より上がってますしね…


今回はここまでで
では
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [FEH]スペシャルマップ VS... | トップ | [ゲーム]カービィの一番くじ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL