DEMIO/MT-07/XLR250R/Scarabeo250?等輪っか達との生活と雑感たれ流し。
迂回亭新館



 
……というわけで、無事バッテリーも元気を取り戻したGPZ250R。
やっぱ走らせないとね、ということで「あさんぽ」に連れ出してみた。

朝のみなとみらいは人も車もまだ少なくて快適♪


係留されたタグボートも、なんだかのんびりムードだ。
彼方に見えるはご存じ横浜ベイブリッジ。


いつの間にか開通していた、瑞穂埠頭~みなとみらい間の「みなとみらい橋」区間にて。ちなみにこの手前には自動車専用の「コットン大橋」がある。

気分のいいルートだけど、コットン大橋って……何かのリングネームみたい(^^;)(爆)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 似て非なるモノ2 日曜ってなぁに? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Potts)
2009-07-27 11:20:28
今度blogで「あさんぽ」をマルC付きでお借りします^^ゞ
 
 
 
>Pottsさん (単二)
2009-07-27 23:30:11
語呂が悪くて売り物にはできないコピーでした。お恥ずかしい……(^^;)

たまには「あさんぽ」、ご一緒しましょうね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。