FLAIR CLOSSOVER/Tenere700/XLR250R/TRICITY125の11輪生活と雑感たれ流し。
迂回亭新館




前にもちょっと書いた、三菱の新型軽自動車「i」がついに発売された。

ネットで頼んでおいたカタログも本日到着。
なかなか気合いが入ってる。

カタログを眺めてみても、クルマの出来は相当期待できそう。品質は人柱さんの力を借りなくちゃ分かんないけど(爆)

ところでこのカタログ、地域の販売会社から送られてきたんだけど「力入ってます!」って感じの情熱あふれるご挨拶のプリントが同梱されていた。結構結構。

……でもその最後に……












立派なオチが付いていましたとさ。(^^;)

クルマの出来にオチがないことを祈るぞ>三菱

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« さぶいってば!! 払うよ! 払... »
 
コメント
 
 
 
いきなり (はっしぃ)
2006-01-24 23:03:03
先行き不安な、一同です。

正直、三菱にはがんばってもらいたいなぁ。

ここのロゴを背中に背負ったクラブを

応援してますんで。(サッカーす)

 
 
 
力入れ過ぎましたね… (ナカムラ)
2006-01-25 05:44:14
入稿を前に、胃がキリキリしていまいました…。
 
 
 
ザル校正 (mani)
2006-01-25 09:58:26
再校読んでて、胃がキリキリしていまいました…。
 
 
 
Unknown (ねこ)
2006-01-25 13:48:34
おもわず、ずるっ…
 
 
 
Unknown (くに)
2006-01-26 00:17:13
私は三菱重工の時代に応援してました<サッカー

今は太ってしまった田口光久のファンだった

ことはヒミツです。

ガッツあるプレーがよかったんだよなあ。
 
 
 
でもさぁ (単二)
2006-01-26 10:39:52
>はっしぃさん くにさん

浦和の某サッカーチームって、確か三菱自工から独立しようとしてるんですよね。

そうなりゃもう関係ないぞ!なんて……。(^^;)



>ナカムラさん maniどん

みんな、「いまって」るんだなぁ……(T-T)



>ねこさん

なごむでしょ? これはこれで。

クルマ自体がこうだとなごんでる場合じゃないけど(笑)
 
 
 
えへ。 (はっしぃ)
2006-01-26 12:39:02
単二さん

浦和の某サッカークラブとサポーターは

今までの支援を忘れてませんよー。

なので独立はしても、三菱側から解消しなければ

ずっと三菱をどこかに背負っていくでしょう。(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。