DEMIO/MT-07/XLR250R/Scarabeo250?等輪っか達との生活と雑感たれ流し。
迂回亭新館



ヤマハと言えば……やっぱりストロボパターンだと思うわけですよ。ええ。

そんなわけで、MTを買った後、妄想でこんな画像を作ってみていたわけですが。


こんなふうにできたら、ちょっとRZっぽさが出てくるんじゃなかろうか、なんて思ったり。

そうこうしてる間に、兄弟車MT-09の派生モデル、XSR900にこんな純正着替えセットが登場。いやもうこれは反則だろ的な完成度。こんなものを15万とかで売られちゃ、オーナーさんも大変だよなぁと同情を禁じ得ないわけで(だって買っちゃうよね。格好いいもの)。

と、そんなある日、自分の作った画像とソックリなステッカーキットが海外で売られていたことに気づいたわけで。
「パクってんじゃねぇよゴルア!」と激昂……したりせずに速攻注文。公開してない画像がパクられるわけないしね(爆)。

ということで完成したのがマイMT-07・ストロボカラー仕様です。


どうかな。似合ってますかね? 自分ではイイ線行ってる気がしてるんですけど。
それにしてもこのデカール、あまりにも自分が描いたのにクリソツなんで改めてビックリです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 地味チューン... 謹賀新年 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ローライダー)
2016-09-23 23:59:46
祝!ストロボデザイン
Myタイガーも最近カッティングシートでカウルに旧タイガー(~05’)の虎シマシマ入れちゃいましたよ~(懐)
 
 
 
見ました見ました (単二)
2016-09-24 15:15:08
>ローライダーさん
写真見ましたよ〜!>シマシマ
格好良かったです(^^)
また皆さんと一緒に走りたいなぁ〜(T-T)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。