KOHEIのWeblog

目標は毎日UP!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ツンデレネコ

2017-07-06 22:10:44 | ネコ


皆さんいかがお過ごしですか?

今日も暑かったですね。
体調には気を付けてくださいね~

今日は家で飼っている子(ペット)たちの出来事を話していきます!!

家ではウサギとネコを飼っております。

今日はラムちゃん(ウサギ)の機嫌がよくかまってモードで近寄ってきたので撫でてあげてたんですが・・・
視線を感じ、視線を感じるほうを見るとギンちゃん(ネコ)がこちらを凝視していました(笑)

ギンちゃんは凄くツンデレな女の子なので妬いてたんですね~

ちゃんとご機嫌取りしたのでデレてくれました(笑)

可愛い子たちの出来事でした。

それでは今日はこれで失礼します。
明日も頑張っていきましょう!!
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨どこにいった~? | トップ | 最近始めたこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。