UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも


せいてんのへきれき~!

2016年12月24日 14時41分17秒 | ホイドーズ それから津軽

 

 

 

名古屋の金山はなかなか大きいターミナルです。

そこで、一日ではありますが、青森県初の特A米 青天の霹靂の販促イベント。

ちょっと関わりがあったので、私も出掛けてきました。

心配してた雨は大丈夫でしたが、 青森県のお米のインパクトはどうかな~?

平日の方が人通りは多いかも。

お休みの出がけに重いお米を買う人は少ないかな~。

 

ということで、 私は5キロ購入。

抽選玉はやっぱり跳ねちゃいますね(笑)

でも、黄色も出たので、リンゴジュース頂いちゃいました。

青森のブランド米 少しでも多くの人に知ってもらえるといいですね!

 

ホイドーズのことも、 県の担当の方にちょっぴり宣伝活動。

なんと去年抽選で当たった 青天の霹靂 発送してくれた方のようでした(笑)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほら、見て! まさに! | トップ | 残念なお知らせ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホイドーズ それから津軽」カテゴリの最新記事