UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも


帰り道

2016年10月20日 00時53分47秒 | songs

 

            夕方凄い数の鳥 たぶんムクドリ。 ネグラへの帰り道。

 

 

 

もう完全に人生の帰り道にはいるかも、ね。

帰り道の歩き方 いろいろ考えさせられました。

この唄。。。

 

 

 

 

 

 

フラワーカンパニーズ 鈴木圭介くんの唄 「脳内百景」の曲から。

 

 

 

 

 

 

 

彼の書く唄の歌詞が好きです。

なんだか 心に響く。 

ことばの選び方で 判るような気がします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« radikoに新機能! | トップ | あ、これだ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL