UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも


あまくない / 最後にゃなんとかなるだろう

2017年07月17日 09時43分42秒 | flower companyz

あまくない / 最後にゃなんとかなるだろう

 

やっぱりな~

ヤングフラワーズ 入らないととな~(笑)

人気がありすぎて チケット取れず。   残念。

しょうがないね。 新参者だしね。

遠くから見てがまんかな。

 

新しくなったスピーカーで聴いたら。

やっぱりいいな~。    

 

最後の最後の最後には、 大体なんとかなるからよ。

最後の最後の最後には、 絶対なんとかなるんだせ。

これだけで終わらない 圭介さんの唄。

 

 

 

   絶対なんとかなるんだぜ。  絶対なんとかするんだぜ !!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジオDEホイドーズ2017.07 | トップ | 嬉しいお知らせ~!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

flower companyz」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL