UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも


ようやくたどり着きました!

2016年09月15日 22時54分10秒 | flower companyz

 

 

フラワーカンパニーズに出会って 4か月。

彼らの27年間を追いかけて 少しずつそろっていくCD DVD の数々。

発注担当の夫のペースはなかなかのものでした。

 

 

 

 

そうして 満を持してやってきました!!

フラカンの武道館!!

DVD2枚に CD2枚付きの豪華版です。

 

これが良かった~!!

まさに・・・

生きててよかった、そんな夜はここだ! です。

遅れてきた私達ファンにとっては 必修です。

 

長い間の音楽生活を経て 昨年12月 一世一代の武道館にたどり着いた。

フラカンのメンバー4人だけではなく、 会場の満員の観客がみんなそこに参加できた幸せを感じてる様子に見ている私達も感動しちゃいます。

そこに参加できなかったのが、ほんと悔しくなっちゃいます。

出会えるのが遅かったなって思いもありますが。。。

そんなステージの余韻がまだ残る時期に出会えたのも良かったのかもとも感じてます。

 

まだまだ、まだまだ 

彼らのこれからを見て聴いていけることに感謝。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月は早かった! | トップ | 台風一過のはずなのに。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

flower companyz」カテゴリの最新記事