UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも


radikoに新機能!

2016年10月16日 08時23分50秒 | for the moment

 

 

夕方のランニング、 気持ちいい~!

今日はお休みだから家族連れも沢山。

木々の色づきも大分進んできましたね。

ギンナンの実はイチョウの葉が黄色く大分前に落ちてるんですね。

ようやく衣替えもいたしました。

 

先日から始っていたradikoの新機能 タイムフリー。

放送後一週間好きな時に番組を聴けるようになりました!!

ということは、録音の手間が要らない? 

聴きにくい時間の番組を好きな時に聴けるってことなんですよ~。

土曜の夜に出演が移ってから なかなかハードル高くなっていた鉄マン様のラジオも。。。

いつでも聴けるようになったってこと!

(残念ながらホイドーズの曲は全然かけてもらえませんが。。。)

これで聴き逃さずにはいられそうです。

どんどん便利になってうれしいな~。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かりゆし58のかりっかりかり... | トップ | 帰り道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL