UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも


フラカン @E.L.L

2017年06月18日 23時10分38秒 | songs

 

寄しくも。。。 初ライブ参戦は去年6/18だったらしいんですけど。

昨日は フラワーカンパニーズの名古屋2daysの初日に行ってきました~。

地元名古屋の彼らのホームとも言える 大須のE.L.L

行ってみたかったんですよね~。

何故か一緒に働いてるKくんもギタリストでそこの後輩とか。。。

広くて見やすい会場立って云ってたけど。

 

全然人居ないな~と思って入ったら、まさかの開園時間一時間 間違いですでに満杯。

もう演奏始ってました! あらら。

なんとか、ぎゅうぎゅう詰めの最後にそれでも圭介くんがばっちり見える所確保しました。

あぶない、あぶない(笑) 大変なところでした~。

 

 

あっという間の2時間。 

彼らの曲の数思えば 全然足りなーい。

好きな唄沢山聴けたけど。 

 あれもこれも もっともっと。

ジャンプしてるところも見れて それぞれの動きもしっかり。

楽しかった~。 

 

2daysは2日間で完結なんでしょうね。 2日参加しないといけないな。これは。

 

いい汗かいた~。 ライブだライブだ、スポーツだ!

 

リーダーのグレートさんが、またまた物販に現れて

Tシャツを買う時握手とひとこと。

お疲れのところでしょうにありがとうございます。

彼のそんな人柄現れてるブログも楽しく読ませて頂いてます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジオDEホイドーズ2017.06 | トップ | フラカン初フェス参戦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL