UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも

お待ちしてました~!!

2016年10月29日 23時20分29秒 | songs

池田卓(いけだ・すぐる)「lanlan」

 

なかなか来てくれなかったので。。。

ようやく名古屋でお会いできました。

池田卓さん。

西表島舩浮の島んちゅ、海んちゅのミュージシャン。

 

この人の声にはいつもやられてしまいます。

今日はのっけからの2曲でもうだめ。

凄い唄 聴かせていただきました。

今回は「ひとりうた」企画なので、ご自身で ギター、ウクレレ、三線をとり代えつつ。

八重山の民謡もよかったな。

 

大好きなlanlanも生2回目です。 ラッキー!!

ライブのあとは、必ず出口でみなさんをお見送り。

その姿勢も、歌詞に込められたメッセージにも、彼の生き方見えてきてそこが好きなんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しそう!! それから・... | トップ | フラワーカンパニーズ 『夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。