UNE POMME ROUGE

私の津軽とホイドーズのこと中心に
そして何故だかokinawaも


島旅 3日め

2017年07月12日 22時06分23秒 | okinawa

7月は大人しく、ゆったりとと思っていたら、、、

何のことは無い、やっぱりバタバタの毎日。

あっという間に10日も過ぎてました。

 

さてさて、 島旅3日めは、起きたらスゴイ雨風。

あらら、 予定はほとんど終了してるから、まあ、いいか。

でも、こんな時は ゆっくりとちゅら海水族館だな~。

前回はすっ飛ばしたからね。

泊っていたコンドミニアムは、水族館なら目と鼻の先。

あさ一番に飛び込みました。

 

 

お陰で、前回は人が多すぎて近寄れなかった カフェの特等席をゲット。

すぐそばで、マンタやジンベイザメがゆうゆうと泳ぐのを堪能できました~。

 

 

 

マナティも見たしね。

ジュゴンとは、尾びれが違うんですって。

 

 

 

 

観光客が溢れだすころには、 失礼して。。。

 

 

今日のお昼は、イカスミそば。

いい感じに落ち着けるお店でした。 ジューシーも美味しくて最高でした。

 

 

あとは、 人気で話題の許田の道の駅。

 

 

 

予定から外せない A&W。

 

 

夜の便だから、 今日もお楽しみ一杯。

 

帰る頃には、 お天気も回復して那覇空港の素敵な夕景色。

 

今回も ありがとう。 楽しい時間 思い出をいっぱいありがとう。

 

okinawa !!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 島旅 2日め | トップ | ラジオDEホイドーズ2017.07 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL