風の吹くまま

ゲームとたまーにお酒の日記。

OrangeDays61

2017-03-16 12:47:01 | Lineage-Orange-
ヘイストで経験値も貯まったら良いのになあ…と思うこの頃です。

TAMはやっと1m。リリース10日だったから、1週間で1m。1ヶ月半ぐらいで職人SC1枚分は貯まりそうかな?
クランの人のやり方も、他の人のブログとかTwitterも、本当に人それぞれの進め方があるので面白いなーと思っています。
パッシブスキル大好きな私は最低限の攻撃魔法とヒールだけ強化して、残りはパッシブ化してます。
ファイアーボール4まで上げたけど、2周目にもなってくるともうちょっと火力が欲しいところ。Lv5は結晶体150000だって…。
もうちょっと強化コスト安くなったら、嬉しいんだけどな。アップデートされないかな?笑



久々の朝FI。午前中に人が居てくれるのでありがたいです。
回線不調も午前中ならやや緩和されているのでまだついて行けます。(それでも少し迷惑おかけしていますが…)
今日は光も出て黒字。だいぶ安くなっちゃったけど、やっぱり嬉しいものは嬉しいです。光もう少し用途増えたら良いのに。

回線がおかしいとそれだけでストレスがたまるのですが、それに対してちゃんと私も順応するらしく最近は出来ないなりに狩りが出来るように。
ただチャットだけはどうにもならないかも。自分宛かな?と思っても動き出した頃にはいない!WISする方が良いのかな?の考えている間にまた固まって…と
そこだけが今の大きな問題点です。NUROの室外工事がまだ決まらないよーーーはやくー!!

ガチャは30回だけ。魚が欲しかったんだ、うん…。
ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
« OrangeDays60 | トップ | OrangeDays62 »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL