風の吹くまま

ゲームとたまーにお酒の日記。

OrangeDays62

2017-03-21 01:40:55 | Lineage-Orange-


えれふぁーさん88!…?おめでとうございます?みゆさまが仰るだけで真実味が増すから不思議!

いやぁーって言いながらきっちりLvが上がっている方です。テスト勉強全然してないよーとか言いながら期末で学年1位取るような人!笑
どこへ行くにも欠かせない愛されキャラです。


1日遅れの経験値。今日2時間ぐらいFIに混ぜてもらって今週はここからのスタート。
もう少しがとても長いけれど、えれふぁーさんの様にコツコツ1歩ずつ。
ログインしてないと操作を忘れてしまうのが怖いので、なんとか時間を作って1日30分でもやりたいな。


3連休中日、妹の晴れの日だというのにも関わらず十数年ぶりの高熱を出しました。
さすがに新婦の姉が出席してないは非常にマズいので、ロキソニン握りしめながらの出席となりました。2次会蹴る良い口実にはなったけどね。
天気も良かったし、とっても綺麗で良い式でした。良かった良かった。

大きなイベントも1つ終わって、次の楽しみは25日の和酒フェス。今年は大好きな五橋が来ているので色々買ってこようと思います。
疲れた体にアルコール消毒!ニヤニヤがとまりません。

ジャンル:
オンラインゲーム
この記事についてブログを書く
« OrangeDays61 | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL