わたしのひとり言

毎日を新鮮に☆そして大切に☆☆暮らしたい
美瑛の丘を想いつつ・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タオルフェスタ@今治市

2012-10-27 23:47:05 | おでかけ・愛媛
タオルと造船の街今治市のタオルフェスタにバリィさんが登場するというので
長女と遊びに行ってきました~♪


広い会場に所狭しとたくさんのタオル制作会社のテントが立ち並び
B級品の特売会が行われていて
ホールの中では「忍たま乱太郎」のステージが


すごい人出でタオルを選ぶのも一苦労
それでも格安の質の良い今治タオルをゲット!!




バリィさんグッズのショップも出展していてイベント限定品もありました
来年用の卓上カレンダーとぽち袋を購入






お買い物に満足した頃にお待ちかねのバリィさん登場!!




大きな体の割りに軽やかな足取りで登場したのですが
すぐに大勢に取り囲まれてしまって身動きできない状態になってしまいました



それでも係員の誘導で広場まで移動し
握手・写真撮影会







まさ老若男女に大人気のバリィさん
今年こそはゆるきゃらグランプリ一位に輝いてほしいものですね




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へにほんブログ村


人気ブログランキングへ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はしまなみ@NHK | トップ | 昨日の戦果@今治市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・愛媛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL