LINAスタッフのナイショ話☆

スタッフが考えてること、
徒然なるまま、書いてます。

少しずつ・・・

2007-10-18 09:17:29 | Weblog
気温も低くなり

ますます冬の気配が強くなってきましたね

少し前まではあんなに暑かったのに
・・・と、少し戸惑ってしまいます


ようやく涼しくなってきたおかげで、
リナワールドでも木々が紅葉してきました

写真はゲート前駐車場の並木道です

真ん中の木が、赤くきれいに色づいていますよね~

毎朝の落ち葉の掃除は大変ですが
日々紅葉していく葉っぱを見るのが楽しいです

ゲート前だけでなく
園内の木々もきれいに紅葉をはじめています

リナワールドへお越しの際は、
ぜひ自分だけの紅葉スポットを探してみてはいかがでしょうか


それでは~

明日もいい日でありますよーに
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 船長があらわれた! | トップ | 突然のお客様! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む