LINAスタッフのナイショ話☆

スタッフが考えてること、
徒然なるまま、書いてます。

寒波~~

2017-01-20 16:39:32 | Weblog
寒波~が去って一段落







と思ったら、大寒なせいか
また寒波

道路さえキレイであれば文句は言いません

今日明日、蔵王のジャンプ台で大会が行われてます
高梨沙羅ちゃんが来てますよ~

この記事をはてなブックマークに追加

荒れ模様><

2017-01-09 16:40:20 | Weblog
昨日は天気でしたが今日は荒れ模様><




明日から寒波が来るらしくみんな気を付けよう~


この記事をはてなブックマークに追加

雪よ降れ~

2016-12-30 17:07:24 | Weblog
なかなか温泉街のすぐ横のゲレンデに
雪が積もりません

地面が見えるところもちょいちょいあります

はやくゲレンデが全面滑走できるようになってほしいものです



この記事をはてなブックマークに追加

雲の上~

2016-12-21 16:52:23 | Weblog
今日も一日、雲海の上でお仕事してました~

下界はずっと雲の中だったんでしょうか








この記事をはてなブックマークに追加

マイナス10℃

2016-12-16 16:00:50 | Weblog
今日の中央ゲレンデの気温は
マイナス10℃

温泉街でもマイナス7℃
さ、さむい

明日の天気はどうなんでしょう


この記事をはてなブックマークに追加

ザ・蔵王^^

2016-12-12 16:01:51 | Weblog
本日もよいお天気でした~










この記事をはてなブックマークに追加

ベルベル1日目~

2016-12-08 16:21:26 | Weblog
蔵王の中央ゲレンデにあるレストランベルベル
オープンしました~

ゲレンデは草は見えなかったので
それなりには積もっているのかも





今日は晴れていて霧氷もキレイでした~


この記事をはてなブックマークに追加

”蔵王の準備”

2016-12-02 15:34:29 | Weblog
蔵王のレストランの準備を始めております

中央ゲレンデの雪はまだまだ少ないですかね
積もればリフトも動き出すんでしょうけどね

今日は降雪機も稼働してました



まもなくのスキー場開きに向けて準備していきます


この記事をはてなブックマークに追加

鯉の日~

2016-11-28 15:19:47 | Weblog
充電期間にはいってから5日たちました

雪囲いも、だいたい終わり、
今日は毎年恒例鯉のお引越しの日
おっきい子から小さい子まで、バシャバシャとあばれてくれました

誰も転ばなかったし、
小さい鯉たちも大かた確保できたのでよかったかもですね



無事、お引越し終了です


この記事をはてなブックマークに追加

今シーズンもありがとうございました☆

2016-11-23 13:07:38 | Weblog
本日で今シーズンのラスト営業日となりました

今年もたくさんのお客様に遊びに来ていただき、
ほんとうにありがとうございました

今日もすごく寒い中、ご来園ありがとうございます
天気予報通り、午後から雪も降ってまいりました


明日からは、来シーズンに向けての充電期間に
入らせていただきます

来シーズンもリナワールドで楽しんでいただけますように
スタッフ一同、またのご来園を心よりお待ち申し上げております



この記事をはてなブックマークに追加