linaのタンブラー日記♪

スターバックスコーヒーのタンブラー大好き!
タンブラーを主役にしながら、日々の出来事から感じることを気ままに書きます。

女心と秋の空!?

2010-09-13 13:10:49 | 日記
昨晩の豪雨は、窓にあたる強い雨にビクビクしていました
しかし、今日はがらりと変わり‥



明るい空
秋になったんだな~と思います。空の色や雲の様子がずいぶん変わりました。
季節は巡っているのですね

変わりやすい秋の天気から、愛情が移りやすいことのたとえとして「女心と秋の空」がよく言われます。
が!私の国語辞書には「女心(男心)と秋の空」っとありました!
そうですよ、そうですよ。
女だけがなんて言われたくないですよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿