linaのタンブラー日記♪

スターバックスコーヒーのタンブラー大好き!
タンブラーを主役にしながら、日々の出来事から感じることを気ままに書きます。

なまどら焼

2012-04-17 09:29:35 | お菓子・飲み物

宮城県塩釜市のお菓子屋さん

「ここの“どら焼き”がおいしいんだよ!○○ちゃんには変わり味のものを

と弟夫婦にもらった

ラムレーズン味とカフェオレ味

好物がパプリカ、セロリ、パクチー‥と確かに味の好みが変わり者の私だけど

和風のどら焼きでこの味の組み合わせはどうなの??

っと思いながら食べた‥

う!ううまい

生地までそれぞれの味に合わせて違う!

カフェオレはコーヒー味が練り込んであって、黒糖味。

ラムレーズンはミルクしっかりの優しい味。

とってもおいしかったです。

またよろしくね

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~っ (ナツまま)
2012-04-18 00:26:30
ここのどら焼きはおいしいですよね。
でもこの2種類は食べたことないです。
美味しそう
返信する
近々‥ (lina)
2012-04-22 22:04:30
ナツままさんへ
近々、お口に届くと思います~
お楽しみに
返信する
なんとまぁ (ナツまま)
2012-04-23 20:38:35
あんなコメント描いたもんで・・・
すみません
返信する