極東の片隅で頼東進も叫ぶ

頼東進は引きこもりがち、食いしん坊、飲み助。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

逃げる2月

2008年02月26日 08時56分54秒 | ロバの耳



 はぁぁぁーーー。

 昨 日 は 忙 し か っ た

 パート先、人手が少なかったのよーーー

 店長と営業のギャルが九大に行ってて。

 今年で最後なんだけど九大生協とグルになって商売してます。

 2次試験始まったみたいで。

 合格してるかどうかもわかんないのに部屋申し込むんだよ、ビックリ

 もちろん、残念な結果なら申し込みもキャンセルに。

 去年も確か営業さん、自分のお客さんの合否を確認するのに必死でした。

 お客さんの一覧表作ってマーカーでチェックして。

 発表は8日です。

 そのときは私も出向くことになるみたい、、、あーーぁ、気が重いや

 そうだ、九大に二人も戦力奪われて。

 平日なのにお客さんそれなりにいるし。

 入金だけで普段の3倍以上あったし。

 現金も動くし、6時半過ぎに現金持って来る輩もいるし。

 今日も昨日と同じメンバーで人少ないから私は10時に出社することにしました

 、、、はい、すみません、10時でも普通の会社時間からすると十分遅いよね

 多分、今日はそんなに忙しくはならないと思うんだ、昨日みたいに。

  
 今日は天気が悪いよな

 試験終わってから思う存分本読めるからちょっと嬉しい

 久しぶりの感覚を味わってます。


 ちなみに写真はスーパー 勝つのみそ味、かな?

 このブタさんも可愛いね
『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強塩基 | トップ | L change the WorLd »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。