まったり Tea Time 。。。

平凡な日常の小さな楽しみ

Touch&Hug キッチンハンドケアシリーズ

2016年12月07日 | モニター
キユーピー株式会社さんの

Touch&Hug 『キッチンハンドケア』

こちらの美手指4品セットをお試しさせていただきました



すてきに暮らす人のための!
はじめてのキッチン用ハンドケアシリーズ「Touch&Hug」

触れたくなる、抱きしめたくなる、きれいな手肌に

シンプルで上質なライフスタイルすてきな暮らしを楽しむ人に

無香料・無着色 ヒアルロン酸配合


自分のために家族のためにとキッチンに立つことが多いほど
手肌にかかるストレスが増えてしまいます

ニオイ、汚れ、水、洗剤…

この4大ストレスによって手荒れがひどくなるばかりです

料理をするシーンをもっと楽しんでもらいたいという
視点から誕生したのがこちらのシリーズ。

キッチンハンドケアという新しい習慣で
料理するたびに“輝くような手”へと導いてくれるんですよ

【ハンドソープ】



お手入れしながら汚れを落とす!

ヒアルロン酸が入ったふわふわもちもち泡




泡で出てくるタイプになっていて1~2プッシュほど
手に取り広げて洗います。



やさしい泡でやさしく洗うことができました。

洗い上がりは肌のうるおいを取り過ぎることがなくて
汚れはスッキリと落ちていましたよ

【ハンドクレンジング】



天然由来の洗浄成分で
食材のニオイや油汚れをしっかり落とす!




さらっとしたオイルのようです。

手指が濡れたままでも
適量を肌になじませ洗い流します。



肉の下味をつけた後に使用しましたが
油汚れもしっかり落ちてニオイも取ってくれました

ぬめりが気になるようなら
この後にハンドソープを使うといいみたいです。

【ハンドベール】



こんなのはじめて!まるで塗る手袋!!

食器洗い洗剤からお肌を守る




白くてさらっとしたミルクタイプです。

1プッシュほど手に取り肌に擦りこんでいきます。



みずみずしい使い心地でスッと肌に馴染みました。

肌がさらっとするのでキッチンでの作業がしやすいです

【ハンドクリーム】



塗っても塗っても乾燥する手に!

3種のヒアルロン酸配合で高保湿の贅沢




白くて乳液とクリームの間くらいのテクスチャー。

なめらかな使い心地で肌にうるおいを与えてくれますよ。



べたつかず肌がしっとりに

たくさん働いた手肌をいたわってくれるようです。


こちらのシリーズはなんと言っても
白で統一されたやさしい雰囲気のデザインが素敵ですよね

おしゃれなキッチンに置いても邪魔に感じません。

ギフトセットもあり見栄えよくラッピングされているので
お祝いやお返しに贈るという場面にもぴったりだと思いますよ





Touch&Hug ブランドサイト

TOUCH&HUGファンサイト参加中




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。