まったり Tea Time 。。。

平凡な日常の小さな楽しみ

上野の森美術館 怖い絵展

2017年12月08日 | おでかけ
昨日は念願だった『怖い絵展』に行きました

待ち時間は覚悟をして、並ぶなら暖かいうちがいいと思い
お昼前には並びました。

1時間30分ほど並んでやっと入場



音声ガイドを借りるのも並びましたよ。

こちらのパネルは撮影OK



本展の注目作「レディ・ジェーン・グレイの処刑」は
ほんとうに素晴らしかったです

クリアファイルをおみやげに。



帰りに“UENO3153”の1階にあるパン屋さんで
パンダのイラストつきキューブ型パンも買って帰りました



中にはチョコレートとカスタードクリーム。

少しトーストするとクリームがとろっとして美味しかったです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。