まったり Tea Time 。。。

平凡な日常の小さな楽しみ

2016年 ありがとう♪

2016年12月31日 | 日記
昨日の朝食はコメダ珈琲☕でした。

前にも紹介しましたがタマゴペーストのモーニングセット🍞にミニサラダ🍅



すっかり私の定番になりました😄

来年はモーニングセット以外のものも食べてみたいな🎵


そして朝食の後は銀座へ👜

プランタン銀座は今日で閉店するそうです。

なくなってしまうと思うと寂しいですよね😢



年内の投稿はこれが最後です。

みなさん、よいお年をお迎えください😌

(スマホから投稿しました)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 細長い箱をオモチャに | トップ | 2017年 今年もよろしく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む