まったり Tea Time 。。。

平凡な日常の小さな楽しみ

好きな模様が作れるアプリ♪

2017年06月01日 | お気に入り
スマホ📱のアプリで作ってみました😄

好きな写真を使って模様が作れます。

ちび太😼の写真で作ってみました🎵



子ねこの頃のちび太😺も(笑)



写真を切り取るコツを掴むまでちょっと大変でしたが…😅

おもしろいです。

イラストもアプリの中に入っていて
選べるようになっていましたよ✨



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-01 14:46:03
これは、良いアプリ♪
可愛くてコミカルな、オリジナル待受け画が作れちゃうんですね。
都香ゲ ねこさんへ (黒猫ちび太)
2017-06-01 23:30:05
コメントありがとうございます

インスタグラムを見ていたら
流行っているみたいだったので私もチャレンジしてみました

写真を切り取るコツをつかめば簡単に作れますよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。