まったり Tea Time 。。。

平凡な日常の小さな楽しみ

ゴディバ PEARLS 小粒なチョコレート

2017年03月21日 | 食・スイーツ
先日、相方が「GODIVA」の袋を持って帰宅。

わーいプレゼント🍫🙌

でも、袋の中を見たらすごく小さい(笑)



タブレットミントが入っているような容器です。



こんな感じにパールのような
小粒なチョコレートが入っています。



食べてみたら小さいのにちゃんとゴディバの味がする😍🎶

一粒ずつ味わって食べたいチョコレートです😋


『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦うニャ~ | トップ | クロネコメンバーズでドーナ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-03-21 15:41:51
小っちゃいけど美味しそうです。
チョコレート大好きです!
1と粒頂きたいなぁ(^-^)
みんなのブログからきました。
たにむらこうせつ さんへ (黒猫ちび太)
2017-03-21 16:19:06
コメントありがとうございます

美味しいんですよ~
小さいけどゴディバはゴディバ(笑)
容器のデザインも素敵なんですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む