まったり Tea Time 。。。

平凡な日常の小さな楽しみ

カントリー&ストリーム ナチュラルホイップウォッシュ 

2012年02月19日 | モニター
株式会社井田ラボラトリーズさんの
【カントリー&ストリーム】ナチュラルホイップウォッシュ
発売前にお試しさせていただきました。



(写真はサンプルボトル)

こちらの商品のポイント
・アルコールフリー、無鉱物油、防腐剤フリー、無色素
・ホイップクリームのような泡立ち 
・ハチミツ、ローヤルゼリーエキス配合

ハチミツは食べるのも好きですが
手作りパックを作るときにも使用しています。
安全だし肌もしっとりするので大好きです



ボトルのキャップを取った瞬間
ハチミツのあま~い香りが漂ってきました!
おもわず食べたくなります(笑)
ほんのりクリーム色。

少量で濃厚なホイップクリームのような泡ができます!
キメ細かくてモコモコ



泡を顔の上にのせても
しっかりとしていて壊れることなく洗い上げてくれました。

洗い流した後はすっきりしていて
つっぱり感はありませんでした。
しっとりしすぎることもないので
どんな肌質の人でも合うと思いますよ

3月1日発売予定です。


井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中

井田ラボラトリーズ コスメショップ


最新の画像もっと見る