まったり Tea Time 。。。

平凡な日常の小さな楽しみ

今戸神社の御朱印帳

2016年06月08日 | 神社仏閣・御朱印
撮りためていた写真をご紹介

今戸神社へ行った一番のお目当てはこちらの御朱印帳

≪表≫



≪裏≫



表と裏を並べてみるとこんな感じ



私はピンクを選びましたが
他にもイラストが同じでブルーとグリーンがありました。



御朱印もかわいい

そして、ちび太にはお守りを買いました。



お散歩用の首輪につけていますよ~

鈴は嫌がっていたので取り外しましたが…

ハートの部分はお守りとは別になっていたので
私のお財布の中にいれてあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。