大三島 リモーネ、Limone

脱サラ後 島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロ ネーブルチェッロを製造 大三島の小さなお店リモーネです

年末年始の営業お知らせと 募集のご連絡

2016-12-27 01:43:05 | お知らせ~☆
気がつけばもう年末。

今年こそ あっという間だったかも・・

あれよあれよという間に もう年末(しつこい)
全然準備できてない。いつものことですが・・

仕事納めもも無いまま 30日とかに工房作業 製造もあるなんて
ひぇぇー なのですが
そのまま 年末年始ってことで

年末年始の営業ご連絡です。
やっと確定しました!”


12月31日 土曜日 元旦 2日月曜日
この3日間は お昼12時~15時までの営業とさせていただきます。
この期間のみ 短縮営業ですのでご注意くださいませ!

事前に何度かお問い合わせいただいた際にお伝えしたのと少し変更があります。
ご連絡くださった方申し訳ございません。。。


先日 園地で少しネーブル収穫して フレッシュネーブルのママレード久しぶりに作りました♪


鳥に食べられてる・・ 皮が薄いのでかなりやられてしまう~
もともと割れていたのかも・・ ネーブル多いですね・・

さて、来年 2017年に 新たに スタッフを募集できたらなと思っています。

今まで募集したことなかったので 初!なのですが・・ 詳細が決まれば HPやBLOGでも
改めて 募集させてもらいたいって思っています!

なんの募集なの・・ってことですが

今のリモーネをお手伝いしてくださる方 募集です。

お店の作業や 雑務、リキュール製造や 畑の作業もあります、
福利厚生もあります。
えいやっと移住して・・もありです。

1月以降に また募集お知らせいたします!

興味のある方は お問い合わせメールからどうぞ♪

ちなみに短期や旅人は不可です。
腰を据えて 働いてみたいなって方!どうぞよろしくお願いいたします!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始などもお知らせ合わ... | トップ | 2017年今年は変化のある年に・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ~☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。