limited expressの鉄道日記

大学生になってこれからどうなるのかな そんな撮り鉄のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

文化祭での写真展示の告知

2009年09月19日 22時19分03秒 | Weblog
どうもLです

私はこれから4連休です
明日はカラオケw

ということは置いといて、さっそく本題へ


GIMPで30分で仕上げたので適当なんですけど・・・^^;
簡単にポスター的なものも作ってみました

それでは告知

今回、文化祭で私limited expressとCasual trainの二人で風景写真展示を行います
10月の3日(土)、4日(日)で行います

最寄りの駅は、静岡または東静岡ですが、個人情報等の問題もあるので場所はここまでが公表できるギリギリのラインです・・・

詳細情報をここに書き込めないので、もし、来ていただけるのであれば、私limited expressのメールへ連絡をしていただけたらと思います

そこで開催場所の学校などの情報を送りたいと思います


※注意事項

・名無しでもかまいませんが、できる限りHN(ハンドルネーム)などをメールで掲示して頂けると嬉しいです
こちらが、誰に送ったかということが分かるので安心できます

・メールの内容等は転送・流出禁止です
私たちだけでなく、学校にも迷惑がかかる可能性があるのでこれは厳守していただきたいです


以上の事をよろしくお願いしますm(_ _)m

それではメールアドレスです

limited_express2006(あ)yahoo.co.jp

※(あ)を@へ変更してメールしてください

もしメールして一週間以上返事がないという場合は迷惑メールとして間違って削除されている可能性があるので、ブログのこの記事へメールアドレスを入れてコメントをお願いします
確認次第、すぐにメールいたします

何か問題がありましたらメールかこの記事のコメントへよろしくお願いします


最後になってしますが、今回の展示では、二人で更新している風景ブログからほぼ全て出しております
見たことあるような作品ばかりですが、私たちが良いものを選りすぐったものですので、見て後悔しないよなものになっていると思います
ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです^^

よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは失礼します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 文化祭終了~\(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL