横須賀Life

横須賀大好き、少しでも伝えられたら嬉しいな

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

師走来たる ~とりあえず一息入れます~

2006-12-01 22:25:59 | ひとりごと
12月に入っちゃいましたね、
  毎年の事ながら、
    この時期になると一年がとても早かったように感じます。

 みなさんはどうですか?



 1年の終わりの月ということで、
   今までにやり残した事、
     今後やって行こうと思う事、
       ブログでも取り組んでいこうと思います。



 

 とりあえず今日はゆっくりとコーヒーでも淹れますか。

 

    カフェラテはお店での写真です、
            さすがにそこまで淹れられません。
    
 
   
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wedding Party ~楽しい気分... | トップ | 再度、取り組みます。 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画綺麗ですね。 (カプリ)
2006-12-01 22:54:34
衣替えしたんですね。雪の降る街の動画、とても綺麗です。

気がつけば、もう師走ですね。ありきたりの感想ですが本当に早いものです。

やり残した事・・・
たくさんあるような気がします。残り30日、何ができるかな・・・
主婦は。。 (Y.K)
2006-12-02 18:18:12
柊さん、お久し振りです。
12月に入ってなんだか急に寒くなりましたねぇ。
今日なんか、強風で夜は冷えそうです。

12月は主婦にとっては忙しい月になりますね。
もう、ちょこっとだけ大掃除やったりしています。

一気にって言うのはどうも疲れてしまったり
時間が足りなかったりで。。。

普段からチビチビとやるしかないですねぇ~(苦笑)

師走と言う事でTBさせて貰いますね。
ほんと早いです (おばっちん)
2006-12-02 22:16:02
早いです、一年。なにが出来たのだろう。少なくとも柊さんとネットだけですが、お知り合いになれたこと、ひじょうに嬉しく思っています。大きな出来事です。ありがとうございました。
カプリさんへ ()
2006-12-02 22:30:28
早いものですね、
やり残しているもの、
結構たくさんあります。

実生活でも色々やらなければならないもの
あるのですが、
ブログでもやり残したものあります。

なんとか年内に書き込んでいきたいです。
Y.Kさんへ ()
2006-12-02 22:34:42
先ほど師走繋がりでTB入れてきました!

師走、色々忙しい月ですよね、
なんとなくですが、
大掃除もしなくてはという気になります。
(どこまでやるか疑問ですが)

書きたいことは色々ありますが、
無理せずブログ書いていきたいと思います。
おばっちんさんへ ()
2006-12-02 22:38:31
自分もブログを始めて半年と数ヶ月、
色々書き込んできましたが、
多くの方と出会えたのが、
ブログを始めて一番の収穫ですね。

おばっちんさんからメールが来たときは
大変嬉しかったですよ、
こういう出会いもいいものですね。
デザイン変更 (みつたけ)
2006-12-02 23:26:46
柊さん、こんばんは^^
新しいデザイン、いいですね^^
gooブログは動画付きのデザインもあるのですか?
あっと言う間です… (よこすかよいとこ)
2006-12-03 00:25:30
もう12月…時間が経つのはあっという間ですね~
今年はブログを職場が変わったり、ブログやホームページを開設
したりと色々ありました。
私もいい年なので、いい加減恋のお話なんかあったらいいな~
なんてちょっと思ってたりして…

残り1ヶ月、何事もなく無事過ごしたいものです
Unknown (TETSU)
2006-12-03 04:05:07
いい写真ですね。
このままポストカードとかにも使えそうです!
一息いれて一年を振り返ってみるのもいいですよね
師走だね~。 (シティ-ハンタ-)
2006-12-03 20:06:30
同じようなこと皆書いてるね。
それにしても、早いね一年って。

TBいれておいたから宜しくね
みつたけさんへ ()
2006-12-03 21:17:24
ほんとはクリスマス仕様にするつもりだったんですが、
まだ早いかなと思い、
このテンプレートにしました。

ブロガー仲間の方が使っていたんですが、
違うのに変わっていたので、
ちゃっかり使ってるというわけです。

ちなみに動きのあるテンプレートは、
数点しかありません。
よこすかよいとこさんへ ()
2006-12-03 21:20:17
ブログにHPに、
頑張ってますよね、
地元好きにはありがたい情報ばかりです。

恋ですか?
忘年会シーズンじゃないですか、
きっといい出会いがあるかもしれませんよ、
楽しく今年を乗り切りたいですね~
TETSUさんへ ()
2006-12-03 21:21:44
なんとなく年末なので、
やり残した事をやらねばという気になります。

来年に向けての企画や、
あの夏の企画の後始末もやる予定です。
シティーハンターへ ()
2006-12-03 21:23:05
ほんと一年早よね、
お互い風邪ひかないように頑張ろ~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
師走…だねぇ (Y's Cafe)
今日は12月1日。「師走」ですねぇ~。確か去年も同じ事言っていたかも{/face_nika/} 昨日はチョイ風邪気味で布団の中に潜っていましたが、今日は元気!!! で、朝から大量の洗濯物を干し、プチ大掃除始めちゃいました!!! 先ずは、狭き私達の寝室。 {/kaeru_l ...
CTハンタ-の戯言!! (MY LIFE My ROAD)
    今晩は♪      朝晩は、めっきり冷えましたよね。       今日も横須賀は、最高の天気でしたが        日中も日差しがあっても風が冷たくなりました。               気が付けば今月でカレンダ-も最後の一枚!!   ...