横須賀Life

横須賀大好き、少しでも伝えられたら嬉しいな

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

横浜から福岡へ、活躍を願っています。

2006-12-07 23:21:27 | baseball
先日、横浜ベイスターズの多村仁選手のトレードの話を聞いた。

いままでも書いてきたけど、
自分は何でも地元応援が多いので、
野球ではベイスターズのファンなんです。

ファンの気持ちで言うと、
多村のトレードは衝撃的でした、

いままでもトレ-ドの噂はよく聞きました、
でも、多村は横浜の顔の1人、
正直ショックは隠せません。



若手が育ちつつあり、
成績が落ち気味な多村の放出はいい考えだという話も聞きますが、

彼の横浜ファンに対する気持ちを思うと、
やはり寂しい。


最近スタジアム行ってないけど、
あの放射線を描くホームランが見れなくなるのは残念、
多村にはぜひ、
福岡で活躍して欲しい。


そして寺原、
多村とのトレードは割に合わないと思ってるやつらを見返して欲しい。



ポスティングやFAなどと違って、
選手の意見が反映しにくいトレード、
二人の来季に注目しています。


 
       応援クリックよろしくお願いしますブログランキングに投票
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横須賀から世界へ、海の防災... | トップ | ‘豪華客船飛鳥Ⅱ” 横須賀にも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
昨日のネタだけど (師走日記)
 横浜・多村とSBの寺原のトレード。背景についてはこちらの記事がよろしいかと。  「首脳陣の信頼損ねた多村 メリット大きいソフトB」  どちらも地元(寺原は九州出身ということで)選手で、ファンも多かった選手同士。思い切ったトレードだが、SBの方が ...