HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

イタグレ限定レース@辰巳

2009-06-01 00:43:59 | お出かけ・イベント
32イタが集まり開催されたレース
10時頃現地に到着すると続々とイタちゃん登場。
「初めまして」のイタちゃんにもいっぱい会えた!

イタグレの、何かを見つめる横顔が好き












お友達大好きなライビーもご挨拶を済ませ、先ずはタイムレース(記録会)
前回、4秒台を出し意気揚々のライム!ではなくゴンCHICHI
ゴール担当なので写真は無し。
結果は・・・2ワンともちゃんと走ってゴールしました
みんなも一生懸命走って偉かったね
















そしていよいよイタグレレース
ライビー、一回戦で終了
↓準々決勝~決勝までの走り!






コウ君、3位おめでとう


トト君、準優勝おめでとう


良曲君、優勝おめでとう



帰りにお台場でお疲れ様のランチ
急に空が暗くなりザーザー雨が降り出したので、
小降りになるのを待って帰宅



参加したイタちゃん&飼い主さんお疲れ様でした。
ワンたちの楽しそうな姿を見るのはしせ 
皆様、ありがとうございました

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は眠れない・・・欧州チ... | トップ | 貸切お知らせ@ZEBRA »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良曲ママ)
2009-06-01 07:51:33
昨日は、2月のゼブラ以来、久しぶりにお会いすることができて、嬉しかったです。
もっと早く到着して、たくさんお話したかったなぁと後悔しました。
あと、良曲の写真もいただき、ありがとうございました。
どのコも一生懸命、目を丸くして走ってる姿、かわいいですよね。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
>良曲ママさんへ (hitomi)
2009-06-01 14:06:03
優勝おめでとうございます
2月のZEBRAで、良曲君が何回かママさんに捕獲されていた姿を思い出しました!
ママさんとの鬼ごっこで鍛えられた??とっても力強い走りでしたね。
沢山のイタちゃんに会えておしゃべりして楽しい一日でした。
また一緒に遊んでください。
Unknown (コウ母)
2009-06-01 16:26:07
お疲れ様でした♪
今回はなーんかバタバタして御挨拶もそこそこで失礼しました(いっつものような・・)
ランで遊ぶイタちゃんを見るのも楽しいし、こうして一生懸命走るイタちゃんを見るのも幸せを感じますよね~
(アッ、たまに一生懸命じゃないヤツもいるみたいですが(汗))
今回もたくさんの素敵なお写真ありがとうございました。

先日はわざわざ、ほんとにありがとうございました。写真立てにいれて飾らせていただいてま~す☆
お預かりしたもの、お渡ししておきました
お疲れ様でした! (MIKI)
2009-06-01 20:47:01
今回もMarくんがサッカーで、残念ながら不参加でした。
記録はどうあれレースは大好きみたいなので参加したいのだけど☆
ミンナ頑張りましたね!!えらいえらい!!
フォームがそれぞれでとっても可愛いです。

我が家もライムのように夢の4秒台を出してみたいな。憧れちゃう。
けれど足の短い兄妹は今の記録で限界かも(笑)
>コウ母さんへ (hitom)
2009-06-01 21:29:50
コウ君、おめでとう
スタートとともに隣のコースのイタちゃんと遊んじゃってもしっかり勝ち抜くコウ君、さすがです!!

ウィちゃんたちの走りも見たかったけれど、お先に失礼していまいました。雨は大丈夫だったのでしょうか。
ゆめちゃんの写真、お渡しいただきありがとうございました。
お疲れ様でした♪ (WAKA)
2009-06-01 21:42:11
辰巳ではhitomiさんとお話ができて嬉しかったです。
そして、いつも素敵な写真ありがとうござい
います。
みんな可愛い顔して走ってますね。幸せになります☆
ライムくん、前回4秒台出してたんですね。すごい♪です。
ワカも頑張らなきゃ!またお会いした時はよろしくお願いします。
お疲れさまです。 (ジョン&はなのママ)
2009-06-01 23:37:45
やっぱり、イタさんの走りはかっこいいですね。我が家のジョンの走りは、情けないです。
写真、ありがとうございます。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
>WAKAさんへ (hitom)
2009-06-02 01:17:21
お疲れ様でした。
DRではどっしり腰を落ち着けてしまうとそばにいる方と話してて貸切終了になってしまったりなので、私もWAKAさんとお話出来て嬉しかったです。
WAKA君も何回も甘えに来てくれて可愛かった

ライムは周りの雰囲気に左右されるし、なかなか最後まで必死に走らないのでや~っと出た4秒台なんです・・。
また一緒に遊びましょう♪
>ジョン&はなのママさんへ (hitom)
2009-06-02 01:28:57
お久しぶりでした♪
ジョン君の走り可愛くって、写真見てるとギューってしたくなっちゃいます
ゴールで待つ飼い主さんに向かって一生懸命走るイタちゃんも、お友達を気にしながら楽しそうに走るイタちゃんもみんな可愛くって、とても楽しい一日でした。
また一緒に遊びましょうね。
>MIKIさんへ (hitom)
2009-06-02 02:06:31
コメントへの返事を投稿したはずなのに出来ていなかった・・ごめんなさい。
Mar君、サッカーは雨に降られなかった?

イタちゃんいっぱい、みんな可愛かったです
やっと出たライムの4秒台、集いやレースで好成績残してるドニタリは期待大!!
次回は一緒に参加できるかな?楽しみにしています。
PS.3番ちゃん笑えた~

コメントを投稿

お出かけ・イベント」カテゴリの最新記事