HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA はなちゃん・もんた君(4月16日)

2017-04-19 12:52:37 | DR
気持ちのいい晴!暑くてクールダウン用のタライが欲しいほどだった日曜日
初参加のはなちゃん2歳


もんた君4歳

一緒に遊んでくれてありがとう
お顔を見ても分かるようにこの日は暑かった!
イタちゃんたちも暑くて走らない・・。日陰に避難。
ゴンCHICHIがカメラ構えてもフィールドの真ん中にイタちゃんがいない・・。
よって写真が少ないです。

コメントくれた夏太郎君も舌が出てる~


ライビーたちも熱中症予防に洋服着用


ルビちゃんも洋服濡らして


ポロもね。シニアに無理は禁物。


水撒きしたり、体を濡らしたり、休憩しながら遊びました。
































ビーはシルモー家のカフェベッドにお邪魔して。シルちゃんありがとう


ライムは熟睡?


4月でも日差しはかなり強くなってきました。
可愛いイタちゃんのために熱中症対策お忘れないようお願いいたします。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩会のお知らせ | トップ | お散歩会のお知らせ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れん)
2017-04-21 17:32:49
先日のゼブラではお世話になりました。
賢く写った夏太郎の写真は早速飾ってあります(^∇^)

夏太郎は大勢のイタグレちゃん達にタジタジ&暑さで動かなくなり、早々に上がってしまい失礼しました。
次回、またお会い出来る日を楽しみにしています。
初参加のはなです。 (はなのパパとママ)
2017-04-21 22:44:25
初参加で不安でしだが、楽しい時間を過ごす事ができました。
また、参加させて頂きます。宜しお願いしまぁす🍒
>れんさんへ (hitomi)
2017-04-22 00:15:28
写真飾っていただきありがとうございます。
この日は暑かったですね~
みんなちょこっと遊んでは、隅っこで戯れていたような・・。
うちのカメラマンも休んでいる時間が長かったようで
またお時間あったら一緒に遊んでください。
楽しみにしています
>はなのパパとママさんへ (hitomi)
2017-04-22 00:26:05
初参加ありがとうございました。
はなちゃんも楽しめたかな?
沢山のイタグレにビックリしてなかなか遊べない子もいますが、だんだん慣れて気の合う子を見つけたりします
イタグレ飼い主同士のおしゃべりや情報交換も楽しいです
また一緒に遊べるのを楽しみにしています

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事