HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA(4月23日)Part2とお知らせ

2017-04-28 21:32:19 | DR
お散歩会のお知らせ
日時:4月30日(日)9時30分~12時30分(13時から先約さんが入っています)
場所:ZEBRA奥の貸切エリア
イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです
お時間あったら一緒に遊びましょう。
明日は暑くなるそうです。
イタグレちゃんも飼い主さんも熱中症対策お忘れなく!


春生まれさんお誕生会のお知らせ

3月~5月生まれのイタグレちゃん一緒にお祝いしませんか?
5月28日(日)を予定しています。詳細は後日改めて。
去年の様子

22日の続きです。
シャマカリ兄弟は小さい時からライムのことをすごく慕っていてくれる(んだと思う)。


嬉しくて✖遊びたくって


「カプッ!」

お地蔵さんのようなライム・・
何処も傷ついてないしライムも怒っていないのでご心配なく。

























また遊ぼうね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩会@ZEBRA ネロ君・メ... | トップ | お散歩会@ZEBRA こはく君・... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (シャマカリ家)
2017-04-28 22:16:15
1ヵ月ぶりのゼブラでした。
楽しくみんなと遊べることができ良かったです。
またライム兄さんと遊びたい一心のシャマカリですが、これからも懲りずに遊んで下さいね。
これから芝も緑になって心地よいことでしょう、、、
これからもよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます♪。
添削 (シャマカリ家)
2017-04-28 22:19:03
「これから」が多すぎました(^_^;)。
お久しぶりです♪ (アロハママ)
2017-04-29 17:55:09
明日のお散歩会 久々に参加させていただきます!よろしくお願いしますo(^u^)o
>シャマカリ家さんへ (hitomi)
2017-04-29 21:28:42
シャマルもカリフも久しぶりのZEBRAたのしんでましたね
キャンプに最適の季節到来ですが、緑の芝でもいっしょに遊んでください。
こ・れ・か・ら・もよろしく
>アロハママさんへ (hitomi)
2017-04-29 21:33:00
こんにちは。お久しぶりです
アロハちゃんに会えるの楽しみにしています。
暑くなりそうなのでお気を付けください

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事