HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

W.cap vs コートジボワール 代表応援勝敗クイズ♪♪とお散歩会のお知らせ

2014-06-12 14:35:19 | サッカー
お散歩会のお知らせ

日時:6月15日(日)14時~17時
場所:ZEBRA奥から2番目のエリア(いつものエリアは芝生養成のためお休み)

午前中は、日本代表を応援しましょう!!


さて、待ちに待ったワールドカップブラジル大会、明日開幕です、アルベルト・ザッケローニ監督のもと3年半かけチームを作り上げたSAMURAI BLUE。
初戦アルゼンチンに勝利、2011年アジアカップ優勝、その後親善試合とはいえ、アウェイでフランス、ベルギーを破るなど過去最強の代表と思われます。

そこで、ライビーブログでは、『対コートジボワール 代表応援勝敗クイズ♪♪』を行いたいと思います。

クイズ内容ですが簡単です。
コートジボワール戦を何対何でどちらの勝利又は引き分けかを予想していただきます。
例 1対0で日本、2対1で日本、1対1でドロー、2対1でコートジボワール etc・・
コメント欄に、気軽にコメントください。

景品を用意しています。(ほんの気持ばかりです)
その場でお渡ししたいため、お散歩会に参加された方の中で予想的中した方に差し上げます。

      
      当選者がおられない場合は、ギリシャ戦に持ち越します。

      #締切は、6月15日9時といたします。
      #一家族1回の応募でお願いします。
      #当選者多数(4人以上)の場合は、ジャンケンとさせていただきます。
      お遊びなので、気軽に\(^o^)/

景  品・・お楽しみに。



では、ゴンCHICHIスタメン予想というか希望。
先ずは、先制点は絶対避けたい、CBは、高さで森重、吉田選手希望です、今野選手の読みは鋭いですがファルが心配。
ボランチは青山、山口選手のダブルボランチ、先日のザンビア戦、青山選手から相手ディフェンスの裏に出した長い浮き球、
大久保選手のトラップからの決勝点がしびれました。
ポジションを考えると、コートジボワールも同じ4-2-3-1、最終ラインとボランチの間にパスを通されるのが恐い。
コンディションが気になる長谷部選手、守備に難のある遠藤選手はスーパーサブとして、ワントップは好調大久保選手に期待。
      



トップ下任せとけ、俺は持ってる。

あちゃ、ベンチスタートか・・

自分が仕事をする番だとドヤ顔で。

サプライズじゃないよ、さすがゴンCHICHI。

一押しとは、嬉しいス。

このチームの素晴らしいところは、ベンチスタートの選手が結果を出してくれること。
日本の国民の皆さん、こんな代表チームがあることを誇りに思ってほしい。(ザック語録より)


私の予想としては、3対1日本勝利です。

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のお散歩会@ZEBRA (6月8... | トップ | お散歩会のお知らせとクイズ »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですねっ!! (かえでママ)
2014-06-12 15:41:49
わくわく♪
開幕戦の審判団は日本人で始まり!!
ゴンCHICHIさんの胸の鼓動が聞こえてきそうです♪*

青山から大久保!!しびれましたね~
ザッケローニ監督はずっと大久保を召集したかったけど、ヤンチャで
和を乱す可能性大で協会側から随分反対があったらしい裏話が…最後は監督の判断ですかね~

ところで、メンバー表ですが私の大好きせかいの左センターバッグの長友が……サプライズ(笑)

ゼブラには行けませんがスコアは私もゴンCHICHIさんと一緒かな~
日本が勝つのは間違いないっ!!
あっ! (かえでママ)
2014-06-12 17:20:50
すいません!
U+2B06U+FE0Eセンターではなく…
左サイドバックです!
もう、世界の長友って言っていいですよ~

失礼しました。

>かえでママさんへ (ゴンCHICHI)
2014-06-12 23:19:45
いよいよですね。
私のイチオシは、大久保選手、そして森重選手です。
ザック監督は、ボランチ遠藤、山口選手で行くかも知れませんね。
長友選手の攻撃参加も期待します。
開幕戦の西村主審も応援したいです。
バニシングスプレイ使うのも見てみたいし、寝不足続きそう。
ファーストコメントいただいたかえでママさん、3対1日本で勝利予想ですね。
いよいよですね (ちよ)
2014-06-13 00:14:27
僕は2対1で日本! 本当は同じだったんですけど一点減らしました。
日本の失点はセットプレーから。
日本の得点は岡崎、香川、足の速い子に期待しています。

日曜はイタリア戦もありますし朝から楽しみです!
いよいよですね (イーサン&ハント家)
2014-06-13 00:35:58
1-0で日本
個人的にはボランチ長谷部、GK西川が見たいです!
ウイング原口 ダブルボランチ長谷部、細貝 GK西川
そんな代表だったら今頃ブラジルに行ってました(笑)
がんばれニッポン!!
>ちよ さんへ (ゴンCHICHI)
2014-06-13 05:56:28
日本に居られましたかアズーリと現地入りかと思ってました(´▽`)
いきなりイングランドvsイタリアですね、しかも日本が予選リーグ勝ち上がれば、どちらかと当たる可能性がありますし見逃せないゲームです。

2対1JAPANですね了解です。
岡崎、香川選手のゴールまで当てたらパーフェクト賞ですね。
>イーサン&ハント家さんへ (ゴンCHICHI)
2014-06-13 06:10:39
クイズ参加ありがとうございます。

私もカズに同行して向かおうかと思いました。。
ドイツでもコンスタントに 出場していた細貝選手外れましたね、遠藤選手が『細貝外れた・・』と驚いていたのが印象的でした。

1対0JAPAN了解です、無失点で行けるといいですね。
参加表明! (すず(Yuki))
2014-06-13 16:52:50
こんにちは!
2週間ほど前に初参加しました、デカグレ女子、すずです!
日曜日、参加させて頂きます!

サッカー予想は・・・・
2対1で日本の勝利!ということで、応援します!
すみません (Mar)
2014-06-13 18:39:25
こんにちは。Marです。
日曜日は法事があるためゼブラには伺えませんが、参考予想を。
2-0で日本です。
(参考なので当たっても商品はいらないです(笑))

ちなみに先発FWは大迫だと予想します。
途中から遠藤と大久保入れて後半勝負です。

そういえばカズもブラジル行ってましたね。
横浜FCは大丈夫ですか?
>すず(Yuki)さんへ (ゴンCHICHI)
2014-06-13 20:15:20
こんにちは。
お散歩会&クイズ参加ありがとうございます。
2対1でJAPAN了解です。

暑くなりそうなので暑さ対策お忘れなく。
また、スズちゃんと遊べるのをライビーも楽しみにしています。

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事