紺青小鉢

ミニマムな和の空間で、日本の伝統文化を再発見

粒マスタードのにおい

2008年07月18日 | 洋菓子・パン
とあるコンビニで見つけたプリングルズ、ハニーマスタード味。スモール缶より少し大きめ76g入りです。粒マスタードのにおい、ほんのりはちみつの甘さがよく表現されています。もし170gのミディアム缶ならば、食べだしたら止まらなくなるのは必至のことと...。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中のアキバ路 | トップ | 処暑のアキバ路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (カズマ)
2008-07-18 18:21:47
プリングルスにこんな味があったんですか!知らなかった!これはチェックせねば・・・(笑)
書き込みありがとうございます (紺青小鉢)
2008-07-18 18:52:56
カズマさま、書き込みありがとうございました。
ここ最近発売されたプリングルズで、ハニーマスタードとあと...もう一種類違う味があります。夏に似合う?プリングルズですので、もし見つけたときはお試しください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋菓子・パン」カテゴリの最新記事