lilyの気ままにdiary

種まきから育てたパンジー・ビオラや可愛いお花たち 
その他、日々感じたこと・愛するものなどlilyの気ままにdiary

早朝に

2016-09-18 22:18:52 | 日記

昨日アップしようと作成して出来てたのですが、アップがまだで、

今日になってのアップで、なんと一日遅れのblog?なんて、そんなのありかなぁ・・?

そんなわけで昨日のでごめんなさい。

今日もほとんど雨の一日、

昨日も雨が降ったり止んだりと、台風の影響が続いています。

 

昨日は朝5時に家を出て、用事があるため、車で横浜へ。

主人が運転で、渋滞を避けるので、いっつも朝早いのですよ。

最近はやや朝方になってきたlilyなのですが、

主人の本当の朝方には、まだまだlilyとは合わないのですが~

 

5時に家を出て6時には横浜着です。

で、ここへ用事があるときは、いつも早朝に着いて、

朝食をここのデニーズで食べます、ことが多い・・

 

 

と、いうわけで、デニーズで 塩鮭朝食です。

ソーセージ、一本追加(笑)

 

で、用事を済ませて、帰宅途中の車からの撮影してみました。

HPを開設した当初は、いつもバッグにコンパクトカメラを入れて、

気がついたものをよくパチパチ撮影していたものですが・・・

またその頃に戻って、ちょっと撮影してみました。

でも、今はスマホですね。

iphone が活躍しています。

 

では、帰宅です・・・朝8時半頃だったかしら

早いでしょ

高速からの撮影です。

 

レインボーブリッジを通って 

 

 

 ここを過ぎて、川崎辺り、多分・・

車からではなかなか撮影できないのですが、

東京湾臨海にコンビナート、なのでしょうか・・

車から見える工場地帯が迫力あります。

小中学校の社会科の教科書でよく見た景色のよう。

 

 

 製鉄所だと思うのですが、煙があがって、

もくもくと活気を感じます。

 

 

 

羽田空港の方へ進みます

 

 空港辺り

写真、 ここで終わってごめんなさいね。

 

以前は高速も頑張って運転したこともあったのですが、

最近は特に首都高速の運転は怖くてとても出来ないんですよ~

 

 

 

今年はパンジー・ビオラの種まきからの育苗がお休みでごめんなさい。

でも、多くのかたにHPへいらしていただきありがとうございます。 

 

 

2013年のlilyのパンジー・ビオラ  

                     

lilyのHP lily's flower album

 パンジー・ビオラ lily流種まきからの育て方

パンジー・ビオラ種まきからの育苗日記

(2002年~2013年までの12年分を掲載、それ以降はblogで掲載しています)

lily's flowers

(種まきからのパンジー・ビオラをはじめlilyが育てたいっぱい、いっぱいの可愛いお花たち9年分) 

another photos(2003~2008) もありますよ。

goo blog以前のblog excite blog 「lilyの気ままにdiary」

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニスコート | トップ | ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事