lilyの気ままにdiary

種まきから育てたパンジー・ビオラや可愛いお花たち 
その他、日々感じたこと・愛するものなどlilyの気ままにdiary

種まきからのパンジー2016

2016-10-11 23:37:16 | パンジー・ビオラ

随分と寒くなってきました。

今は暖房もつけています

 

パンジー、遅くなったのですが、今日ゴムポットへ移植しました

ゴムポット、確か220個使ったと思うのですが・・・

後は、バーゲンガーデンの一マスに双葉が1個になるよう残してあります。

ゴムポットは以前より一回り大きくして7センチのを使ってあります。

これで様子を見てみますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lilyのHP lily's flower album

 パンジー・ビオラ lily流種まきからの育て方

パンジー・ビオラ種まきからの育苗日記

(2002年~2013年までの12年分を掲載、それ以降はblogで掲載しています)

lily's flowers

(種まきからのパンジー・ビオラをはじめlilyが育てたいっぱい、いっぱいの可愛いお花たち9年分) 

another photos(2003~2008) もありますよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンジー種まきからの育苗日... | トップ | 黒豆の収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。